ベースショックのアラゴスタが、シリンダーにカシマコーティング。ピストンやニードルも開発し、スプリングも新開発のラーナに変更。性能的にはかなりのレベルアップを果たしました。 そして、現在のタイヤのグリップ力の向上、ユーザーカーの空力バランスなどを考慮し、スプリングレートやストローク、減衰特性を変更し、サーキットでの性能はそのままに。街乗りでのフィーリングも重視した物へとバージョンアップを致しました。 購入後のサポートも安心して受けられます。
車種名
| 型式
| バネレートF
| バネレートR
| 価格(税込)
| スカイラインGT-R
| BNR32
| 10
| 8
| 354,240
| BCNR33
| 10
| 8
| 354,240 | BNR34
| 12
| 10
| 354,240 | シルビア/180SX
| PS13/RPS13
| 10
| 8
| 365,040
| シルビア
| S14
| 10
| 8
| 365,040 | S15
| 9
| 7
| 365,040 | MR-2
クスコアッパー仕様
| AW11
| 7
| 9
| 384,480
| SW20
| 8
| 10
| 375,840
| RX-7
| FC3S
| 10
| 8
| 365,040 | FD3S
| 14
| 12 | 354,240 | RX-8
| SE3P
| 14
| 12
| 375,840 | ロードスター
| NA6CE
| 13
| 11
| 321,840
| NA8C | 13
| 11
| 321,840 | NB
| 13
| 11
| 321,840 | インテグラR
| DC2
| 14
| 12
| 332,640
| シビック
| EG6
| 14
| 12
| 332,640 | シビックR
| EK4/9
| 18
| 16
| 332,640 | S2000
| AP1
| 14
| 14
| 354,240 | NSX
| NA1/2
| 16
| 12k+3kテンダー
| 397,440
| インプレッサ
| GC8
| 10
| 8
| 375,840 | ランサーEVO5.6
| CP9A
| 12
| 8 | 365,040 | ランサーEVO7.8.9
| CT9A
| 14
| 10
| 365,040 | M3 リヤ直巻仕様
| E46
| 10k+4kテンダー
| 13
| 419,040
| エリーゼ
| マーク1 別タン2WAY
| 9
| 11
| 602,640
| マーク2 別タン2WAY
| 9
| 13
| 602,640 |
※スプリングレート変更は可能ですのでご相談下さい。
|